2016年10月7日(金)花金

なんか、背中に吹き出物ができまくってる。ストレス・・・って片づけるとアレなのでビタミン不足かな。
20161007_111759.jpg
果物を摂ってみることにする。

いつもの食堂の神棚。好き。
20161007_123829.jpg

ビーフン炒め。量多過ぎ。
20161007_124346.jpg

一息。
20161007_130623.jpg

帰り道、何か美味しいものないかなーとターミナル21へ。
20161007_183633.jpg

特になかった。
20161007_184122.jpg

20161007_184200.jpg
渋滞凄いねえ。

スクンビット通りをちょっと歩く。
20161007_184847.jpg

ターミナル21にもあるSunrise Tacosのお手軽版がソイ33/1入り口にあったので入った。
20161007_190159.jpg

20161007_190258.jpg

ダンナ様とYちゃんと、シンガポールから来たYさんが飲んでいたので少し合流した。
20161007_223112.jpg

鶏のつけ麺美味しい。
20161007_233107.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です