2016年10月10日(月)CS第1ステージ勝利!!

朝、またBlack Canyonに寄り道。
20161010_075828

1,000バーツ紙幣しかなく、セブンイレブンで崩すために買ったホットサンド。
20161010_102847

この日は日本は体育の日、プロ野球CS第1ステージの第3戦が日本時間の14時から行われていて、正直仕事が手につかない。移動中もアプリとツイッターでひたすら試合経過を追う。
20161010_122834.jpg

20161010_123017.jpg

お客さん先へ入る前にローカルなランチ。
20161010_123957.jpg

20161010_125016.jpg
これの名前がわからなくてY君に注文してもらう。

あれ?どこで休んだ?
20161010_132402.jpg
思い出した。ローカルの業者さんが(いつも通り)大遅刻したので仕方なくカフェで休んだんだ。

タクシーで戻る。
20161010_160825.jpg
その後ベイスターズは劇的勝利を果たし1stステージ勝ち抜け、お仕事も1stステージが完了し、その他にも思いがけない嬉しいことが山ほど重なって私もしかして今日死ぬんじゃないかと思ったほどHAPPYな一日だったけれど、まあ今となっちゃただの幻想だったな(笑)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です