2016年10月12日(水)Ordinary Day

駅で配られていた何か。あれそういえばこれどこにやった?
20161012_074840.jpg

またお金を崩そうと入ったセブンイレブン。
20161012_081605.jpg
日本か。

結局朝食。
20161012_082745.jpg

バンコクの薬局の朝は早い。体内の何かが大いに崩れている自覚があるので、600バーツくらいのマルチビタミンサプリを買って飲むことにした。
20161012_084703.jpg
カプセルがデカくて喉が痛い。

夕方、チョンノンシーからエカマイまでタクシーで2時間かかるという本場の「ふぁっ×んバンコク渋滞」を経験。これまで私が経験してきた渋滞なんてただのファッション渋滞、なんちゃって渋滞だったんだなと思い知る。
この日は職場のみんなと飲んだんだったかな。なんかいろいろここから下り坂。