2016年10月15日(土)服喪の街をゆく

お昼前に出かけた。駅のホームの電光ADも喪に服している。
20161015_112828

ナショナルスタジアム駅に来た。グレースケールな人々。
20161015_113249

MBKにも白黒の幕。
20161015_113539

黒い服が品薄になっていると聞いていたけれど、MBKのTOKYUにはたくさんあった。
20161015_113635

20161015_113638

長い間、国民を見守られた王様。
20161015_122011

(指が見切れたけど)5Fのフードコートへ来た。
20161015_122034

でもなぜかフードコートではまったく食指が動かず、フードコートの片隅にあったイタリアンレストランに入った。イタリアンといっても本格的なわけではなく、カフェの延長のような・・・名前は忘れた。
20161015_124225

4種のチーズのクリームパスタはブルーチーズの香りもして美味しかったけれど、ミニトマトの存在意義はまったくわからなかった。
20161015_124909

食後に配られたお菓子。一見ベーコンだけど普通の甘いおせんべいだった。
20161015_125838

フードコートと違いレストランは眺望が確保できる。
20161015_130809

過食は続くよどこまでも。その後Yenly Yoursというマンゴースイーツ専門店に入った。
20161015_131513

当然のカオニャオマムアン。150バーツもした豪華版。カオニャオマムアンの他にマンゴーアイスの乗ったマンゴープリンも結構美味しかった。
20161015_131700

バンコクポストでは、安倍首相が弔問に訪れているニュース。
20161015_184114


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です