2016年10月16日(日)日曜カフェ

何もせずに週末が終わるのもイヤで、ソイ38のAshton(コンド)にあるBookshopというカフェに行ったら閉まっていると言われた。
コンドのセキュリティさんが「向かいにもカフェがあるよ」と教えてくれたのがこちら、「SCHNITZEL’S」。
20161016_110340

やーバンコクのカフェってばマジふぁらん。ノスタルジーを売りにする系のカフェが増えている(と私的には思っている)KLとは大違い。
20161016_110347

中も素敵でした。
20161016_110659

レモン水がニクい。
20161016_110654

20161016_110704

20161016_110723

20161016_110727

ふわもこカプチーノ。
20161016_111245

20161016_111302

エッグベネディクトなるオサレな食べ物を・・・実は私、人生初ベネディクト。だからオランデーズソースの味がこれで正解なのかとかよくわかりませんでした。酸味があるのね。
20161016_111904

入店してすぐ凄い雨になり、すぐ止むかなと思ったらそうでもなく、何もせず雨宿りもなあと思い(小心者)、チーズケーキとアメリカンを追加オーダー。クリーム濃厚で美味しかった。でも結局軽いランチに500バーツくらいかけてしまった・・・。
20161016_122727
雨が降ってなかったら屋台行くんですけどね・・・。
結局昼食べ過ぎて夜はスキップしたんだったか家で軽く作ったんだったか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です