2016年10月17日(月)Ordinary Day

本日の日替わりクイティアオ屋さん。ブルーテントが反射して気持ち悪いことになっていますが、醤油味の・・・未だに名前がわからないクイティアオ。しかもあまり得意ではない。
20161017_124756

カフェで一息。私はいつもマイワーン(無糖)です。
20161017_132444

夜、通り掛かったソイカウボーイで目を疑った。あのソイカウボーイが暗闇に・・・。
20161017_194514
よく目を凝らすとお姉ちゃんたちが暗闇でうごめいているんだけれど。

久々に人間らしい時間に退社した気がする。
ダンナ様が伊藤家さんにいると言うので合流した。
20161017_201637
ネギたっぷり油淋鶏うまし。

炙りシメサバ、脂が乗っていた。
20161017_202503

北海道ご出身の伊藤さんのお店だけあってジンギスカン。
20161017_203930

塩辛最高。
20161017_205742

帰りに「あんまや」に寄った。
20161017_215041
1時間あまりにきっちり爆睡して、帰宅が寝起き状態で非常に不快になってしまった・・・疲れております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です