2016年11月11日(金)花金

タイでもセブンイレブンには「ポッキーの日」なんて掲示があったのにポッキー買わなかったな。
20161111_081145
朝のBlack Canyon。Black Canyonっていう、普段飲んだことないコーヒーにしてみた。

うまく撮れなかったけれど、テーブルに虹が降りた。
20161111_082802

スクンビット界隈を脱出するとほっとする。
20161111_123437

いつもの食堂が休みだったのでフードコートでバミーヘーン。
20161111_130313

夜は年齢も立場もいろいろの女性4人でW District。
20161111_194820

20161111_194825

20161111_195251

これで200バーツ!
20161111_195520
いろいろ高いけどここは雰囲気楽しむ場所だからね。

でもこのピザは美味しかった。
20161111_195555

20161111_202854

隣の白人客にでっかいエビの頭をもらってご満悦にゃんこ。
20161111_230440

猫も犬も多い。
20161112-007
日付が変わってから帰宅。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です