2016年11月14日(月)【ベンチャシリ公園】二度目のロイクラトン

さんざん遊んできてなんだが、喉が痛いし熱っぽい・・・。
20161114_074457

出かけた。
20161114_091714

強烈に渋滞していたラマ3世通りを迂回した運転手さんのチョイスがナイス。
20161114_092556

20161114_092633

昼は3人でコリアン。
20161114_124211

さっぱりしたものが食べたくて冷麺。美味しかったけれど、胃の調子が悪すぎて午後MCにした。
20161114_124713

ずっと家で休んでいた。食欲もない。でもツイッターで、今日がロイクラトンだったことを思い出してしまった。
p4116694
9時半頃、プロンポンまで行ってみた。

去年と同じ、めっちゃ混んでるプロンポン駅とベンジャシリ公園。
p4116695

p4116697

p4116699

p4116700

p4116702

p4116704

p4116707

p4116708

p4116712

p4116720

p4116723

p4116724

p4116725

p4116732

お祈りをするカップルがいい感じだなと思って。
p4116736

2回目のロイクラトン・・・去年の時とはいろんなことが変わってしまった。
あの時はまだ知り合っていなかった人たちと今毎日を暮らしている。
p4116741
そして、どうしようもなくもがいている。

p4116744

p4116746

公園前ではまだまだクラトンを買い求める人たち。
p4116747

p4116748

p4116749
今年も凄い人出だった。

バンコクじゃらんじゃらん の記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です