2016年11月22日(火)やるせないOrdinary Day

昨日から何かが変わってしまった。腹立ちとやるせなさと、ちょっとほっとしたような複雑な気分。
20161122_081815
いつも果汁100%モノは絶対砂糖入っているだろってくらい甘くて辟易するけれど、このunifのトマトジュースはちゃんと青臭かった。

新種のプリッツを見つけて買っておいた。(今日現在まだ食べていない。)
20161122_081742

ただでさえ高いmezzoの高いほうじ茶ラテ。
20161122_101253

中身は結構粉々しい。
20161122_101304

昼、バミーナームにまたもやこれでもかと入れてもらった出汁用の骨。
20161122_124209

本日限定メニュー、さつまいものカノム。見た目に反して甘さ控え目でGOOD。
20161122_125607

無糖のラテ。
20161122_130840
無闇にこういうものを飲んで気持ちを鎮めている。

バイタク捕まらず、アソークからソイ39まで歩いてしまった。
20161122_175422
なんとなくキュンキュンした夕暮れ。

20161122_175521

20161122_180424

「かんてきや」で同郷仲間お二人と飲む。入店から1時間はビールとハイボールが50バーツだった。
20161122_185833
焼きカマンベール。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です