2016年11月27日(日)Ordinary Sunday

所用でバンチャーク駅へ。
20161127_094845

用事の後ランチにしようと思ったが、バンチャーク駅界隈は飲食店が少ない。
20161127_123557

二店並んでいたうちの、中華料理屋っぽい方に入ることにした。
20161127_123601

結構賑わっていた。
20161127_123658

表には「広州生鍋麺食」と漢字で書いてあったから広東料理のお店なんだろうか・・・そういうわけでもないか。
20161127_123820

お酒で蒸した鶏。
20161127_124834

このタレが美味しかった。
20161127_124932

パイナップル入りチャーハンもシェアした。
20161127_130342

Hさんと別れトンローへ行き、赤バス。
20161127_135126
この後美容院へ行った。

帰りにJアベニューへ行った。
20161127_164256
大賑わいの中、一軒のお店が気になった。

20161127_171703

オシャレだなあと思いましたね。
20161127_164349

20161127_164804

20161127_164537

20161127_165041

涼しげシュウェップス。
20161127_165514

読書をしながら、クラム入りの揚げラビオリをつまみに。
20161127_165750
美味しかったけれど、ワンタンの皮みたいだったな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です