2016年12月6日(火)連休明けのOrdinary Day

ぐはぁ!

トンロー駅前の靴屋さん。ここにはわんわんもいる。

ビタミン不足の恐怖におののき、ポメロ。

帰りに、ターミナル21のディスプレイにふと気づいた。

そっかぁ、街はいつの間にか冬、クリスマスシーズンになっていたんだな・・・。


何も考える余裕なく走ってきてしまったこの3ヶ月ちょっと。

カオマンガイを食べたのはいつぶりだろう。スッチマンション下。

検索したら8/30以来だって。昔はあんなに海南鶏飯好きだったのになぁ。私見ですが、カオマンガイの方がちょっとオイリーな気がする。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です