2016年12月14日(水)WP更新@チャムチュリースクエア

朝、豆乳屋台のファミリーが営む30バーツのお弁当を買ってみた。あと、グアバ。

食べ過ぎだ。

MRTサムヤーン駅前にあるチャムチュリースクエアのオフィス棟にある「ワンストップサービスセンター(for Visas and Work Permits)」。

BOI企業のワーパミ保持者はここが更新会場。

ワーパミは既に朝のうちにエージェントさんが更新していてくれたんだけど、ビザの延長は番号札を取った時点で本人が来てなきゃいけないそうで、エージェントさんも頑張ってくれたものの「多分呼ばれるまで2時間待ち」とのこと。電話で呼び出してもらうことにして、チャムチュリースクエアの商業棟の地下フードコートへ。

お、こんなところに。

ランチには、いつも過ごしているエリアではあまり見ないサラダ屋さんでサラダを買って食べた。

ちょっとぶらぶら眺めてみる。

日本推しの飲食フロア。

コーヒーと、それだけでは寂しいのでスナックも。

・・・なんかショボい感じ。

ド忘れした、なんてファストフード屋さんだっけここ。(どこにでもある。)

意外にも1時間くらいで電話が鳴り、センターに行き、審査官の面接を受け(特に質疑応答はなし)写真を撮られておしまい。バンコクで1年働いてしまったんだなぁ・・・なんだか信じられないよ。

駅に戻るところに日本のお菓子てんこ盛りの屋台があった。

夜、軽くムーピンで済ます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です