2016年12月19日(月)チムチュム

朝、クレープみたいな巻き物(卵)を買った。これ系、「カノムトーキョー」って言うらしい。

あと、相変わらずのビタミン不足恐怖症でパパイヤ。

昼、なんか食べたことない感じのクイティアオ。

午後はシーロム方面に出かけた。

さて、夜は数ヶ月ぶりにKちゃんとディナー。チムチュム未体験とのことで、ソイ22のこちらのチムチュムを食べにバイタクで疾走。

でも地図で示す場所には建物の瓦礫が積みあがっているだけで、店は跡形もなかった。マジかよ。

方針転換。ソイ31のバーンイサーンムアンヨットでチムチュムを食べることにした。

コムヤーンをつまみに。

卵をからめた肉を投入。

野菜も投入。

最近野菜不足に悩んでいたというKちゃんに、チムチュム好評。

スクンビットまで出ても駅まで微妙に遠いソイ31。最近バス帰宅が多いというKちゃんの指導のもと、38番(エアコンなし)に乗る。

エアコンがないと一律料金なんだって。ここは9バーツ。

渋滞にハマったら大変だけど、帰宅時はこののんびり感がいいなと思った。安いし。

トンロー駅に着いたら、Hさんから招集の電話が。

プラカノンのW District脇にできていた新しいお店で3人でChill out。久々に午前様。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です