2016年12月23日(金)忘年会

朝、早出。ボスとの待ち合わせ時間まで朝食にする。

エクスチェンジタワーにあったカフェレストラン。

飲み明けなので胃が微妙。優しい刺激でミントティー。

パニーニは1個しか食べきれずもう1個はテイクアウェイ。

お客様先に早く着き過ぎたため、近くのローカルなカフェでちょっとだけコーヒーブレイク。

以前は何度も来たこのカフェだけど、もう来ることもあまりないのだろうなあ・・・。
この後大使館にパスポート関係の用事のあるボスにくっついて行きついでに私も用事を果たそうと思ったら休みだった。日本が天皇誕生日だということをすっかり忘れていた。

昼、またダシ殻たっぷりの私スペシャル。

アールグレイで一休み。

おやつにローズアップル。

夜は某居酒屋さんで忘年会。

タイ人君・タイ人ちゃん向け仕様。


きりたんぽは「カオチー(イサーンの焼きおにぎり)」に似ていると好評。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です