2016年12月26日(月)忘年会

休暇に入ってしまった屋台が結構あった。いつもの豆乳屋さんはちょっと場所を変えて営業していた。

昼はTakeshiyaでランチの定食。

サバの照り焼き。100バーツ未満でまあまあな定食が食べられる。

白米がちと残念なことが多いが・・・。

帰り道。スクンビットがすいている!

ソイ25近辺にこんなお店ができていた。ライスバーガー専門店とは。

目的地はここ、ラディソンブルー。

こんな素敵なホテルに泊まってみたいよまったく。

今日は同郷のYさん、Mさんと「Twenty Seven Bite」で忘年会。

ドリンク込みのホテルブッフェなんて他には知らないよ・・・しかもこんな年の瀬でもeatigoで50%オフ。ありがたやありがたや。

安定のコスパの良さ。

前菜だけでお腹いっぱいになれるレベル。

グリルコーナーはソースの種類が多くて楽しい。

蟹はちょっと食べるところが少なかったな。

インド系、カレーたくさんいただいた。

点心。もうお腹いっぱいなのでちょっとだけ・・・。

クリスマスだけあって、デザートコーナーの気合が凄い。

抹茶クリームブリュレ、チーズにナッツ。

珍しいチーズまでも食べ放題なんてもう!(ワインも赤白飲み放題だし。)

打ち止めデザート。

腹ごなしがてらプロンポン駅まで歩いて帰った。よいお年を!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です