2016年12月28日(水)仕事納め

昼、みんなでソイ23のNikkoカフェに行った。

150バーツのランチセット、飲み物もついてお得。

私はPhanaeng Curry(ポーク)というのにした。

食後にフルーツもついてきた。

ちょっとゆっくりしようと、ドリンクも別にオーダー。

Thai Style Coffeeなるものを。砂糖がついてきたので苦いのかと思ったら既にゲロ甘だった。

今日で仕事納め。勤続1年も経ち、本当にいろんなことがあったなぁ・・・いろんなことがあり過ぎだぞいい加減にしろ!(嘆)
同僚ちゃんが年末に備え過ぎて両替し過ぎたというので、20バーツ紙幣100枚2,000バーツ分を帯封ごと両替してもらった。

なんか妙にテンション上がる!!いただきものの印伝のお財布は歪みましたが・・・。(今も毎日ドヤ顔で20バーツで払い続けてます。)

夜はソイ41でNさんのご友人さん方と忘年会。

いろんな方とお知り合いになれて楽しかったです。

Nさん、誘っていただいてありがとうございました!

いろんなことがあった2016年、いろんな方が助けてくれ励ましてくれて今の自分がいます。でも本当に大事なものはなんだったんだろう。今でもよくわからない。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です