2016年12月31日(土)大晦日のイタリアン

New Year’s Eve

ダンナ様がせっかく大晦日だからと、よくわからないお店をeatigoで予約。

Bistro Bordello」、ラマ9世通り方面。


周囲はローカル感100%、えらい気軽なお店だった。オーナーのお仲間さんらしい白人さんたちが日暮れ前から集まってビールを飲んでいた。

まずはMaredsousというベルギービールをいただいた。醤油みたいに濃い。

ダンナ様はDuvel。

サクサクで美味しかったコルドンブルー、付け合わせのパスタはマッシュルームソースで。

4種のチーズのピザ。

遅れてサラダも登場。

〆に、ヌテラを挟んだだけの素朴なクレープ。

アメリカンコーヒーをいただく。

帰りにエンポリに寄って買い物。

初めて飲んだプーケットビール。そんなに美味しい!という感じではなかった。

いろいろあり過ぎた1年でした。来年も当分いろいろあり過ぎます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です