2017年1月17日(火)プラチンブリ

この日は7時に出社しなければならなかったため、6時半にはバンチャーク駅を出た。

まだ暗い。

出発。雨が降り始めて幸先不安。

いつもの屋台で豆乳を買った。

チャチュンサオまではメールやLINEをチェックしていて車窓を見ていなかった。

いつものドライブイン。

このマックにはドライブスルーがある。

朝マックにした。

出発。

チャチュンサオの車窓は好き。


何度も通ったので、だいぶ車窓も覚えた。

だからこの橋も、向こうに見える白い寺院も見逃さない。

バンパコン川。

訪問先にて・・・。

お昼は304工業団地のテスコロータス。

スキーナームを食べる。

ついでにミスドも食べる。

帰りは9時半頃。途中チャチュンサオで初めて検問で車外に出されて緊張した。でもお巡りさんたちの笑顔がめっちゃ眩しかった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です