2017年3月14日(火)胃を労わる

お昼、指定の銀行に口座を作りに行ったら待ち時間が長すぎてランチの時間がなくなる。

不本意ながらスタバのパン的な何か。

夜はソイ95に立ち寄る。


この賑わいがほんと好き。

いつものナムプリック屋さん。


ナムプリック屋さんのお母さんのいつもの笑顔にほっとする。タイ語を早く覚えたい・・・自由に会話できるようになりたい・・・。

その近くにジョーク(お粥)屋さんが出ていたことに気づいた。弱った胃に優しい。

というわけで今夜はジョークとナムプリック。


この魚怖い。でも美味しい。

卵がちょっと半生過ぎたな。

豚肉団子は美味しかった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です