2017年3月15日(水)Ordinary Day

タイって、ビルなんかの工事現場がそのまま飯場状態になってたりするよなぁ。

朝市。

朝のアソーク。


昨日まではあったある気配がこの街から消えてしまい、私にとっては寂しい朝。

相変わらず食欲がないものの、何かは摂取せねばと朝はスムージーを飲んだ。

昼はインターチェンジの地下のフードコート。シンガポールではティッシュだったが、バンコクでは自分のカードキーやIDカードで場所取りをするんだな。

久々にカオカームーにした。

でもカオカームーってあんま得意じゃなかった。クドくて結構残してしまった。

食後、近所で働くYちゃんに遭遇。

今夜もやっぱりソイ95。

そしてやっぱりいつものナムプリック屋さん。

ちょくちょく新しい屋台が出てたりして飽きない。

白米を買った後にブラウンライスが美味しそうで買ってしまった。どちらも5バーツ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です