2017年3月19日(日)Ordinary Sunday

日本に帰るSさんの引っ越し手伝いに。昼は日本街へ来た。

最近とみに焼肉屋さんが増えた感のある日本街。

お得なランチセットのあるこちらのお店にした。

昼からビール。

ライスやサラダ、キムチにお茶がついて、牛肉系なら300バーツ弱、鶏や豚なら200バーツ弱のランチセットがあった。

2種類のセットを頼んだ。お肉は計4種類。


クオリティは・・・まぁそれなり。

追加で一皿。これもまぁそれなり。それなりとしか言いようがない。

先週末足を酷使したので、夕方フットマッサージに行った。

バンチャーク駅高架下、外国人なんてまずいないのに、いつもタイ人のお客さんがいる。

そしていつものソイ95へ。

カオ(ごはん)屋さん、何人かいる。

もちろんいつものナムプリック屋さん。

隣で5バーツのブラウンライスも買う。

途中のファミマ。桜まつりですって。

ソイ95/1でチキン(ぼんじり?)を買った。

セブンにて。なんでも日本風ってひらがなとカタカナのっければいいと思って・・・。

今日のごはん。

またこの、小魚やエビがそのまま入ったナムプリックにしてしまった。

発酵の酸味でどギツい味なんだけど妙にハマってしまう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です