2017年3月20日(月)最後の晩餐(再)は沖縄料理

朝から爽やかだなぁ、Kugimiya君。

朝、図らずもスタバなんかで朝食にしてしまう。

昼はInterchangeの地下のフードコート。

初めてイモムシっていうか「竹虫」を食べた。

イナゴ食文化圏育ちだから大丈夫だったけれど、単純にオイリーで参った。

さて、アソークにある日系クリニックへ。

ずっと気になっていたこれを試してみることにした。

私が試したのは「免疫力向上点滴」、760バーツ也。20分くらいで終わった。

まぁ、一種のドーピングと申しますか。

柔らかいチェアーの部屋の他にストレッチャーでフラットに寝ることも選べたけれど、20分くらいだとどのみち寝られなかったね。

夜、日本に帰るSさんとプラカノンの「金城」へ。

相変わらずローカル客でも賑わう繁盛店。

島らっきょう。

何かキャベツの炒めもの。

にんじんしりしり。

ソーキそばは小分けにしてもらった。

これで本当にお別れです。いろいろごめんなさい、ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です