2017年3月23日(木)ただいまバンコク

さて、ラウンジでうとうとし、インドもタイもどっちも日付が変わる頃に搭乗口へ。


ほんとに整ってていい空港だわ。

搭乗。

帰りはカレーかベジか聞かれベジと答えたらベジのカレーだった。

6時半頃到着、また沖止めかよー。


ヘロヘロになりながらバスで移動。イミグレもめっちゃ混んでいた。

タクシー乗り場へ・・・。

眠かったけど、Unkerがとてもtalkativeだった。以前アユタヤでN通さんのドライバーさんをしていて、3人の日本人ボスに仕え、1人イヤな奴がいたそうですよ。

Save moneyといって高速に乗らずに行ってくれたり何かと声を掛けてくれるのだけれど、スクンビットで渋滞になり、「Save money、Walkingディーグワ(の方がいい)」とか言われましても・・・。

途中ウドムスックでふと目に入ったソイ。気になる。

仮眠取ったら寝過ごしそうになった。13時出社。

夕方はボスsと「福田製麺」。

製麺機があった。

なんだったかな、醤油豚骨だったかな。FBのいいねでトッピングをプラス。(私はネギ。)

レインヒルのマックスバリュTanjaiに寄ったら欲しかったインスタント味噌汁がなかったので諦めてその辺からバスで帰った。

そういやあれ以来探せてないな、探す暇もない。

バンコクからインド の記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です