2017年3月28日(火)アマタナコン方面/今夜もバーンイサーンムアンヨッ

朝・・・昔からそうだけれど、どうも仕事に行く前にどこかで一回モード変更をしたくなる。


カプチーノ。

バンコク市内を一件訪問した後、南下。アマタナコンへ。

用事を終えて、戻り足。バンコクからアマタナコンやシラチャー方面に出かける人が大抵休憩するのがここ。

以前も来た

バーガーキングに入る。

日本人サラリーマンらしき人もちらほらいる。

結構オシャレ。


長距離ドライブの憩いの場。

さて、今日は日本から来たKちゃんを迎えてY君と3人でディナーのはずが・・・Y君お客様先でスタック。

Kちゃんに食べたいものをリクエストしてもらったらイサーン料理とのことだったので、今日もまたバーンイサーンへ。

最初からプーケットビール。

ガイヤーン。

ソムタムタイ。

コームーヤーン。

やっぱりオーソドックスが一番!

そしてまた今夜も「BREWSKI」。

Kちゃんはヘーゼルナッツテイストのビールを。

私はマハナコーンの白を。

夜景とビール、楽しんでもらえたかな?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です