2017年4月3日(月)ルーフトップデート

朝、またカフェへ。

でもコーヒー類ではなくヨーグルトスムージーにした。

昼はフードコートでカオゲーン。

あまり食欲がなかった。

定時で上がったが、ふと人恋しくなり、近所で働いているMちゃんどうしてるかなと連絡してみたら来てくれた。
以前マリオットのルーフトップバーに行ったらとても喜んでくれたことを思い出し、Raddison Bluの「BREWSKI」に誘った。

Mちゃんは店員さんに勧められたベルギーのホワイトエールだったか。私はヘーゼルナッツテイストのダークビール。

今まで何回か来ていて気づかなかったけれど、こっちの方角に私たちの古巣のあるビルが見えていた。

いろんなことがあって、いろんなことが遠くなってしまったねぇ。

夕飯にはラーメン屋さんに来た。ジャスミンシティにある「豚骨火山らーめん」。

混んでた。

豚骨に辛味噌的なメニュー、スモールサイズにしたけれど十分、というか多かった。

Mちゃんは限定メニューの冷やし坦々麺を食べていたけれど、彼女も多くて完食できず。

酸味があって棒棒鶏的ゴマダレで美味しかったみたい。
その後二人でバスで帰りました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です