本日のマイル

塵だっていつかは山になるかもしれない。とりあえずささやかなマイレージログ。

■ロイヤルオーキッドプラス(Thai Airways)

ありがとう出張。今月も一発飛びます。会社でなるべく安いチケットを買うから、決して予約クラスは高くないんですけどね・・・。

ROPを貯めるうえで気になるのがこちらのポイント。
Krungsri Bonus Point 5,870
Kasikorn Bonus Point 603
KrungsriのJCBはもう普段使いやめようと思っていたけれど、6,000ポイントにならないとマイルに交換できないので辛抱して使っています。その後はKasikornのカードをメインにしたいけれど、BTSの窓口でラビットカードのチャージにクレカが使えなくなり、カードを使う機会がめっきり減ってしまった・・・。

■AirAsia BIG
あれ、先週のチェンマイが加算されてないな。

■スカイマイル(デルタ航空)


チケット買った時、マイレージ番号入れなかった気がするのですが・・・。マイレージ口座の名義変更をしてから事後加算しようと思っていたのに。気づいたら適用されていた。しかも中途半端に復路は加算されている、なんで?復路分は名義変更が間に合った・・・?
問い合わせたら、スキャンを送ると再審査してくれるみたいです。来週やろうっと。

サマリー

  • ROP 6,278マイル(+1,778)
  • AirAsia BIG 2,380ポイント
  • スカイマイル 18,499マイル(+1,763)
  • 遥かなる特典旅行への道 の記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です