2017年5月9日(火)チーズフォンデュ

お昼、Mちゃんとばったり会った。ソイカウボーイにお昼出ている、きのこたっぷりスープの屋台を教えてもらった。

ド緑色スープ。何かハーブのスープかな?

めっちゃ美味しそうだったけれど、食べるところがなかったので諦めた。職場に持ち帰るのは面倒。

夜はボスたちとチーズフォンデュのを食べにスイス料理お店「Chesa」へ。日本人全然いなかったけれどメニューに日本語完備、店員さんもカタコトを話してびっくりした。


基本のメニューはお肉で、野菜に替えることができた。チーズは臭くなくくどくなく、美味しかった。

いやー他にも食べる食べる。

カプレーゼ。

ラビオリ。

フォアグラ。

まだ行くかっ!

もうね、うっまっ。

付け合わせポテト2種。

美味しかったです!ごちそうさまでした。3人で赤と白、ワイン2本。私は用心してチェイサーの水を一生懸命飲んだけど・・・翌日に響いたね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です