2017年5月26日(金)焼肉

昼は出張者さんたちと軽くターミナル21のフードコートでランチ。

スキーヘーン33バーツ、コスパは最高だけれどここは混んで混んでしょうがない。

夜はHさんとMちゃんと、Soi23の盲腸みたいなソイにある「IK-Q YAKINIKU」へ。

周囲は半裸のおじいさんが七輪で夕飯を焼いていたりするし、めっちゃ場末感あって、お店もローカルの人がやってるなぁって感じだけれど、店主さん(?)は叙々苑で25年働いた人だそうで日本語もペラペラ。

レバ刺し。

このユッケがとても美味しかった。既に下味がついている。

叙々苑行ったことないんだけれど、Hさんによればチョレギサラダなんて叙々苑の味そのものだそう。その他の写真は撮り忘れた上にその後この辺で古巣の方々と合流、ローカルタイ飯屋からの「仙台釜神家」とハシゴして午前様でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です