2017年5月29日(月)Ordinary Day

先週とは打って変わって今週は静かな予感。

昼、なんとかというお店にまとめてお弁当を頼むというので私も乗ってみた。

ううぅ・・・微妙!これで120バーツはないわ!

帰りのバスは親子3人。停車中にお父さんドライバーがときどき子供をあやしている。お母さんが車掌さん。


(間違ってスクエアで撮ってしまった。)

オンヌットのテスコロータス脇で、エアロビ・・・?エクササイズしている集団が。

また95/1のKrua Bossへ。

キャベツ炒めが食べたいものの、「パッ・ガラムプリー」が自信なくてアプリを見せたら、このお店の若ご主人は英語が話せるようだし、メニューにも英語があった。

estという、コーラの一種を飲んだ。お母さんにコークと違うのか尋ねたらコークより甘くないと言われた。

パッ(炒)・ガラムプリーとムー(豚)のごはん。

帰りにセブンイレブンに寄ったらこんなの売っていたので買ってきた。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です