2017年6月10日(土)ゴルフ大作戦

朝、部屋を片付けたり駅前で買ってきたムーピン食べたりセブンで買ったアメリカーノローン飲んだり・・・バタバタした後11時に同郷のYお姉さんとタニヤプラザ前で待ち合わせ。

ゴルフ用品店てんこ盛りのビル、タニヤプラザを案内してもらう。初めて潜入!

これは!

仕事でゴルフをする必要性というか、「できた方が何かと得」ということがわかってきた。高い娯楽だけれど仕事なら会社が出してくれる。クラブはYさんがゴルフ友達から格安で譲ってもらってくれた。足りないクラブもYさんが譲ってくれた。本当に何から何までお世話になってしまった・・・。


まずはシューズとグローブを手に入れた。

お昼はこちら、「AORINGO」。

セットのサラダ。

生姜焼きカレーにした。生姜が効いて辛い。

セットのドリンク。

本日メインの探し物、ゴルフバッグはこちらのお店で。

6,000バーツが4,800バーツになった。

屋上に練習スペースのあるYさん宅へ。譲っていただいたクラブとご対面する。もう着なくなったウェアまで譲ってもらってしまった。どうやってお礼しよう・・・。


練習の結果は・・・私の絶望的センスのなさ。構えるとどうもバッターかチャンバラかって感じになってしまう。とてもじゃないけれど今すぐデビューなんて無理無理無理無理カタツムリ。でも久しぶりに本気でスポーツをして楽しかった。(今日、体のあちこちが痛いです。)

汗も流させてもらい、そのままYさんとご主人様と、エイトトンローの鮨忠へ。

大変美味なお肉をいただいた。

このマルチョウがふわっふわで感動でした。

ザブトン。

ごちそうさまでした・・・この多大なるご恩をどうやって返そう?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です