2017年7月17日(月)Sizzler

所用でラッカバーン方面へ行った帰りにメガバンナーに寄った。

ランチタイムだったのでCちゃんのオススメでSizzlerというお店に入った。

日本にもあるそうだが田舎者なので知らない。

サラダバーが充実したお店でちょっとびっくりした!

ドレッシング豊富、デザートも。

スープ。

メインなしでサラダバーだけでもオーダーできるそうで、それだけでも結構価値ありそう。

ってわけでサラダ2ラウンド。あれ、3ラウンドくらいしたかな。

メインが食べられなくなり本末転倒。

小振りなデザートもがっつりいただいた。

初めて「メイソウ」というお店に入った。「MINISO」と書いてあるのになんでメイソウ?なんて思いつつ今まで入ったことがなかった。

くまモン・・・。

製品にはDesigned by Japanese Company、Directed by Japanese Companyなどと書いてあって怪しさマンテン。Made in ChinaじゃなくMade in PRCってのもなんだかこう・・・まあいいか。東南アジアでは結構聞くもんねPRC。
でも日本の象徴であるひらがなやカタカナが随所にあって、お客さんも結構爆買いしていた。
【メイソウ】中国の「偽ダイソー」「パクリ無印良品」と呼ばれる雑貨店『メイソウ(名創優品)』が日本旗艦店をオープンさせたので行ってみた(ロケットニュース24)

欲しかったのはこの辺。

帰還。その後どうしたのか覚えてないや。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です