2017年7月20日(木)Thong Kee Restaurant(堂記酒楼)

昼、ソイ23のカオゲーンのお店でまたこの組み合わせ。チキンカレーと、チキンやキクラゲなどの針生姜炒め。これが美味しい。

でも喉が渇く。

夜、急遽Hさんとアソーク駅前の「Thong Kee Restaurant」へ行った。
「激旨!タイ食堂」さんではランチの点心が紹介されているけれど、ランチでは行ったことがない。
点心食べ放題ランチ有り アソーク駅至近のタイ中華「THONG KEE RESTAURANT」(激旨!タイ食堂)

とりあえず酔っ払いチキン(名前忘れた、酒蒸し)と広東麺なるものを。

この麺がね、ウマいの。

海苔香る優しい味のスープも美味しかった。

春巻き。

どれも美味しくて大満足。しかも安い。(2人ともビール飲まなかったせいもあるけど。)

帰り道、バスに乗ったら幼少時代に乗ったバスのような木の床で思わず写メを撮った。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です