2017年7月26日(水)さらばシンガポール

朝まだ暗いうち、5時半にチェックアウト。朝食つきだったのに~!(朝食は6時半から。)

はぁしんど。すぐさま出国。

2階フードコートへ。よく見かけるKilliney KopitiamだけれどKedai Killiney Kopiとマレー語で書いてあるところでナシルマを買った。

あとKopi O(ミルクなし) Kosong(砂糖なし)。

カヤトーストと迷った。

でもピーナッツや卵、キュウリなど定番の具材が入っていなくて、3ドルとはいえこれならカヤトーストにすれば良かった・・・。しかもココナッツミルク白米だけやたら大量。

えらい端っこに追いやられて搭乗。

今朝の翼。

TGにしては珍しく席に余裕があり、通路に座っていたものの隣も誰もおらず窓際に座った。

ああーさらばシンガポール・・・。

ピント合わなかったけれど、沖に浮かぶ船たち。

機内食、無難にオムレツ。

私はたいていの食事は美味しくいただく舌バカだけれど、これまでTGの食事で美味しいと感じたことがほとんどないのです・・・。

もうバンコク。

タクシーで、高速を使ってオフィスまで帰る。ナナの辺りの高速出口で渋滞。

タイ国鉄の敷地。

運河越えた。セーンセープだ・・・よね?

へとへとでオフィスへ行きあっという間にランチ。

名前は失念。オーガニックレストラン。

ちょっと割高だけれどサラダが美味しかった。

ドリンクはアボカドと何かのスムージー的な。夜なんか何したんだろう、疲れて寝たのかな。

◆TG402 SIN-BKK

バンコクからシンガポール の記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です