マイル現在地

ほんとに忙しい・・・ブログやっている時間がまったくない。貧乏暇なしとはまさにこのこと。まぁ、暇よりはいいのかね・・・こんな忙しい日々もいつか思い出になるのでしょう。

塵だっていつかは山になるかもしれない。とりあえずささやかなマイレージログ。

■ロイヤルオーキッドプラス(Thai Airways)
えーと、どの辺からチェックしてなかったかな。

シルバー会員にグレードアップのご褒美が3,000マイル。でもシルバーになったからと言ってなんのメリットもありません。
いやー、飛びましたね。そりゃブログやる時間もないですわ・・・。

■AirAsia BIG
久々にログインしようとしたらPC非対応になってた。モバイルアプリもリニューアルされていてなかなかよくわからん。

Goldメンバーって書いてあるけれど、ぱっと見特典はなさそうです。

7月頭のプノンペンと、月末のKL往復がちんまり加算。

■スカイマイル(デルタ航空)
AFLACの保険だけ。でもこの前の帰国時におつかい頼まれたやつとか、あと明日またガルーダに乗るから、ちょっと加算されるかな?

サマリー

  • ROP 21,128マイル(+9,510)←相変わらず計算が合わないな
  • AirAsia BIG 2,686ポイント(+306)
  • スカイマイル 23,440マイル(+65)
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です