2017年9月15日(金)やっぱりジャカルタ出張中

だんだんこっちが自分の住処じゃないかと錯覚してくる。

お粥。

さて、外出。

またこのスナックにありつけてしまった。肉詰めがんもどき。美味しい。

このスナックも美味しかった。手のひらサイズソーセージグラタンみたいな。

用事を終えて夕暮れ。

ホテルの脇の駐車場、しれっと煙が上がる街ジャカルタ。

なんか喉風邪鼻風邪が長引いていて調子が悪いのでホテルで大人しく過ごした。今思えば一晩無駄にしたなあ、もったいない。

ホテルのレストランにて、Mie Godok Java。タイのラートナーのようなちょっととろみのあるスープだった。

部屋で大人しく過ごす。


今回の出張は日中は忙しくて写真や観光どころではない。

Holiday Inn Express Jakarta International Expo

バンコクからインドネシア の記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です