ダンボーといっしょ

旅の思い出を写真で振り返るページ。

日々の日記や旅日記ではないページのアイキャッチ画像(トップ画像)は何しようかと思いあぐねて結局カテゴリーごとにダンボーの画像に統一することにしました。

【写真を撮っていない日の日記】
忙し過ぎた、体調が悪かった、落ち込んでいたなど、とにかく写メどころではなかった日にときどき起こるNO IMAGEな日。2012年、ランカウイのパンタイテンガーの画像です。

【カテゴリー: おもひで徒然
印象深い旅、忘れられない場所や出来事を写真で振り返るページ。こちらは2012年頃かな?パスポート更新直後。

【カテゴリー: 遥かなる特典旅行への道
こつこつマイルを貯めて特典旅行を目指すページは2012年頃デルタ航空を予約した時のダンボー。

【カテゴリー: 旅のまとめ
いろんなお出かけの記録をテーマごとにまとめていた自分的キュレーションページ。わざわざそのために作った画像。ちょっとクサかったけどまあいっか。ブログなんて自己満足ですよ。

【カテゴリー: 暮らしのTIPS
旅とは直接関係ない、日々のよしなしごとメモのページ。画像は何でも良かったけれど旅感薄いもののなかからこれをチョイス。2013年、シンガポールのセラングーン駅にあるYa kunで。

【カテゴリー: すだ・まかん?
バンコクでマレーシア・シンガポール・インドネシア料理が食べられるお店をピックアップ。画像はどこでワンタンミーを食べているのだろう・・・私の記憶が正しければこれは2013年か2014年、JBのTebrau JUSCOのフードコート。

【カテゴリー: Tiada Muzik Tiada Kehidupan
音楽のページはちょっと加工してみました。画像は2012年頃、実家にて。

おもひで徒然 の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です