マイル現在地2017年10月はじめ

ほんとに忙しい・・・ブログやっている時間がまったくない。貧乏暇なしとはまさにこのこと。まぁ、暇よりはいいのかね・・・こんな忙しい日々もいつか思い出になるのでしょう。
って前回書いてからなんら変化なし。相変わらず貧乏暇なし。

塵だっていつかは山になるかもしれない。とりあえずささやかなマイレージログ。

■ロイヤルオーキッドプラス(Thai Airways)
えーと、どの辺からチェックしてなかったかな。今月は服喪の月なのでウェブサイトもどこもモノトーン。

飛んでも加算されていない路線結構あり。TGが無くてAI初搭乗。来週と再来週乗る予定。

■AirAsia BIG
変化なし。搭乗予定も当分なし。

■スカイマイル(デルタ航空)
GA乗った分が加算。

サマリー

  • ROP 27,575マイル(+6,447)
  • AirAsia BIG 2,686ポイント
  • スカイマイル 24,983マイル(+1,543)
  • 遥かなる特典旅行への道 の記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です