2017年10月6日(金)「あぶり石田」

午後はアマタナコンへ。

ランチをアマタ入り口の日本亭でとった。

日本人いっぱい。

ちなみに私の鶏南蛮そばのチキン、微妙!

バンコクへ戻る。バンコク方面真っ暗だったけれど雨は免れた。

金曜日の夕方近くだけれどそんなに渋滞にもはまらず定時内に戻れた。

渋滞を避けての裏通りにて。なんだあの煙。

さて、夜は同郷4人でSoi51の「あぶり石田」へ。

グラスに可愛い工夫が。

さあ生肉だ。

ここは焼き鳥が美味しいとのことで。

しらすのアヒージョうまい!バケットおかわり。

レバパテも美味しかったです。

美味しかったなーえのき巻いたの。

美味しかったなーネギ巻いたの。

梅干し3つも入ってた。

〆に選んだ本日のパスタはオイル系。

美味しくて楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です