2017年10月9日(月)「イザカヤヤカン」

うーん喉が痛い。鼻水も出る。お昼にブレズクリニックに行ったらこんなフリーマガジンを見つけた。

肉骨茶のページがあって、以前行った「義肉骨茶」と、Bobさんのお店が紹介されていた。

それと、まだ見ぬ新店も。

Soi33入り口のファミマが真っ白に改装されていて、内装もおしゃれに。何があった!


奥には最近話題になっている生ビールサーバーもあった。

おでん。

目新しい種類もちらほら。気になる。

さて、出張者さんを迎え開店間もない「イザカヤヤカン」へ。ひさびさ。

「はいはいインスタ映えインスタ映え」と言いながらみんなで写メる。トマトとガリのコラボ。

ガリと一緒に食べたらトマトの味が死亡してしまった。

うまい!カマンベールのポテサラ。

皮ポン・・・かな?(うろ覚え)

ヤカンで出てくる焼酎が可愛い。

なお日本酒もヤカンで出てきた模様。

若者もいたので〆はちゃんこで。元気だねー。

さらにうどんとか卵かけご飯とか追加してた。元気だねー。私は眺めていただけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です