【すだまかんシンガポール】Sambalacha Cafe Bangkok by Uncle Pang

バンコクでマレーシア・シンガポール・インドネシアの料理が食べられるお店をメモする自分的キュレーションなページ。なぜこの3ヶ国かというと・・・好きだからです。

【すだまかんシンガポール】Sambalacha Cafe Bangkok by Uncle Pang
場所は日本人にはちょっと不便。チュラロンコーン大学の近くにある「I’m Park」という飲食店集合施設の3階にある。シンガポール人のWilliamさんがオーナー。こじゃれた雰囲気でシンガポールとマレーシアの料理がいただける。


photo 20161008


photo 20161008

ナシルマの説明。
161008-035.jpg
photo 20161008

シンガポールラクサの説明。
161008-036.jpg
photo 20161008

おしゃれナシルマ、アヤムついてる。
161008-051.jpg
photo 20161008

サンバルカンコン。
161008-050.jpg
photo 20161008

ペナンホッケンミーとテタレッ。

photo 20170715

チャークイティオ。

photo 20170715

ペナンプローンミー。

photo 20170715

自家製バーリージュース。
161008-043.jpg
photo 20161008

お通しに出てきたタロ芋かなんかのフライド。お値段ちょっと張るけれど、サービスがついてます。
161008-040.jpg
photo 20161008

食後にお茶とお菓子もサービス。
161008-056.jpg
photo 20161008

ここはシンガポール料理のお店だけれど、ちゃんとマレーシアとシンガポールの国旗が。
161008-057.jpg
photo 20161008

Sambalacha Cafe Bangkok by Uncle Pang

すだまかん? の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です