2017年10月17日(火)【日本出張中】ハマスタブルー「ズ」その2

さて、本日朝は桜木町駅からスタート。

ランドマークタワー地下のVie de Franceで朝ごはん。

お昼は同じくランドマークタワー地下で「古奈屋」のカレーうどん。20年位前巣鴨で大ブレークしたお店だよね。Tokyo Walkerで見た!

何かの番組で、ご家庭であの味を再現させるには!みたいなので牛乳を少し入れるといいって紹介していて、その後2日目~3日目のカレーは白だしと牛乳で溶いてカレーうどんにするようになった。

夜、会食。

そして会食後、タクシーでハマスタに乗りつける(笑)。女性のタクシードライバーさんがラジオつけてくれた。

球場に入ったのは9回表。雨も上がり昨日よりずっとたくさんの人が来ていた。

そして9回裏。ヤスアキ登板!

ハマスタもヤスアキジャンプ!


見事に抑えて試合終了!

あっ、偶然撮影したのに「阪神園芸さんありがとう」の人が写ってるー。

盛り上がりやまぬハマスタ。

勝利のセレモニー待機。

ウィーランド来年も残ってね!

VICTORY!

勝利の煙幕!

みんな笑顔で帰途につく。

私も満足、今日は大人しく帰宅した。

ホテルリブマックス横浜関内

バンコクから一時帰国 の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です