2017年10月18日(水)【日本出張中】ハマスタブルー「ズ」その3

今回の滞在で初めて晴れた日。

桜木町駅「PRONTO CIAL」で朝ごはん。

うおー!大都会!

さて、夜はまた関内駅にやってきましたよ。

CSファイナル、対広島戦のパブリックビューイング。

いつでもハマスタに来られる環境に住んでいる人たちが羨ましい。

今日も入ってますね!

ヤスアキもPRしていた青星寮カレー。

チーズをトッピング。

この前ベイスターズエールを飲んだので、今日はベイスターズラガー。

選手たちも現地組さんも、雨の中頑張っていた・・・。

でも主審により雨天コールドが告げられる。阪神園芸さんいないから仕方ないね・・・。

というのは冗談で、選手の体を考えれば中止は妥当。

疲れたのでまっすぐホテルへ・・・と思ったけれどホテル隣の平禄寿司に入った。

あれ、平禄寿司お通しなんか出たっけ?

あまり大したものは食べていない。

懐かしいなぁ。

こちらの、ベイスターズファンが集まっていそうな居酒屋さんに入ろうとも思ったが、負けた日だしやめておいた。

振り返ると・・・おお!「伊勢佐木町ブルース」の碑が。

ホテルリブマックス横浜関内

バンコクから一時帰国 の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です