2017年10月19日(木)【日本出張中】横浜駅チカブルース

今日も元気に雨。なんでや、昨日晴れたやろ!

今日は新杉田駅へ。

新杉田駅ビル内のドトールで朝メニューを食べてみた。

今日はお嬢さん2人と、横浜駅近くの居酒屋「はなたれ」へ。横浜でサラリーマンしていると、こういうアフター5を過ごすのかなぁ。

お通しデカっ!

盛り合わせ。

タイでなかなか食べられないものを・・・と言ってもらえるものの、今結構タイでなんでも食べられてしまう。

いぶりがっこ!しかもクリームチーズはさみ。これは美味しかった。

いろんな貝、バター蒸し。

から揚げ。

こちらのオリジナルらしい、檜のスティックの入ったハイボール。

天ぷら。

所属世代がそれぞれ違う3人ながら、とっても楽しかった!

ホテルリブマックス横浜関内

バンコクから一時帰国 の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です