2017年10月20日(金)【日本出張中】今夜も伊勢佐木町ブルース

この日は夜会社の方々と焼き肉を食べたあと「汐星」というラーメン屋さんへ。

人数が多かったのと酔っていたのとであまり覚えていないがさっぱりしていて食べやすかった・・・と思う。

梅しそじゃこの塩ラーメン。

関内へ帰還。

今日もベイスターズは勝利。せっかくなので近くの「大衆酒場和来」に遂に入った。

こちらのスターナイトユニ、背中の名前は誰だろう?

お通しのめかぶとビール。

ねばねばな食べ物たち。

ラーメンの後にこれはちと余計だったな、もつ煮。食べきれなかった。

ジャケットの下にユニフォームを着ていたので、お店の人やお客さんと話をした。

スポーツニュースの時間。

ホテルリブマックス横浜関内

バンコクから一時帰国 の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です