2017年10月21日(土)【日本出張中】休養日

やっと寝坊ができた・・・。

なんとなくテレビをつけたらウルトラマンの現行シリーズ。濱田龍臣くんじゃん!おっきくなったなぁ。

あまり時間もないのでタイへのお土産を物色しにドンキへ。

何この激安ゴープロ的カメラ!!・・・危うく飛びつきそうになったけれどググって冷静になった。

ヤードム売ってる笑。

午後からは妹宅へ。母も田舎から来てくれた。午後食べるお菓子でも買っていこうかとコンビニに入る。日本のお菓子のカラフルさとクリエイティビティにはつくづく財布の紐が緩むね。

東北各県の味のポテチだった。いかにんじん懐かし過ぎ!

じゃがりこはいろんな味があってトラップだわ。

ヤスアキが当たったら持って帰ろうかと思ったけれど・・・。

DeNAからは三上君。

極めつけはこれ。また見かけたらタイへ持って帰ろうと思ったけれどそれっきり見ることはなかった・・・。品薄なのか、飽きられたのか、パクチーを使ったお菓子や食品があちこちのお店でポツンと1個だけ、とか棚にあるのを何度か見た。

この日は妹宅に泊めてもらった。冷たい雨で移動時の風景も撮っていない。

ホテルリブマックス横浜関内

バンコクから一時帰国 の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です