2017年11月13日(月)ウドムスック

午前中はアマタナコンへ行ったので、アマタ入り口のTESCOロータスでランチ。

Fujiレストラン。きつねうどんならぬきつね鍋。汁だった。

昼休みはたっぷり休む。ショーケースにやる気が見られないカフェ。

夜はウドムスックへ。

久々、「KAIXIN DIMSUM」。看板見えない。

この溢れる点心がテンション上げる。

点心に、肉骨茶の追いパクチー。私は勝手に「ハジャイスタイル」と呼んでいる。

この日はMさんと会食。はじめまして。

Y君は薄いと言っていたけれど私はここの肉骨茶結構好き。

私はカイケム(塩卵黄)が載っているのが好きだ。

可愛らしい蒸し器。

せっかくなのですぐ先の、イサーンぽいお店とオーソドックスな食堂(そっちもイサーンかな)が向かい合っている駐車場のようなところへ。

フルーツのソムタム。とても美味しい。

エノキの天ぷら。塩っ気なかったけれど食感がいい。

ピータンの炒め物。ピータン中毒の恐れありでちょっとしか食べられず。

最後は「佐助」で1杯だけ。


ウドムスック梯子の夜でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です