2017年11月24日(金)【カラシン出張】今夜もコーンケン空港

おはようございます。

今日は10時始動で良かったので朝の散歩に出る。

魚は結構いた。

9時になると昨日のお店が開いた。

女将さんが「美味しいわよ」とくれたパンプキンスープ。お値段に含まれていたかどうかは不明。

ちょっと酸っぱくてドキっとしたけれど、お腹は無事だった。

開店直後であまりメニューがなかったのでお任せにしたら手羽先が出てきた。とても美味しい。

おねだり猫の攻勢激しい。


女将さんが猫をどかしてくれようとしたけれど「猫好きだから大丈夫」というと「猫好きなんだって」とまた外の人に伝えているのが聞こえた・・・。

こういうお店でした。

さて、池にもお別れし身支度。

チェックアウトし車を待つ。

目的地へ。

昼は簡素な黒コショウ炒め。

お仕事終わって日が暮れて。Chanさんがまた迎えに来てくれた。

帰りは結構ウトウトもし、仕事メールをスマホでポチポチ打ち、あまり車窓に注目できなかった。

先週も今週も道端に牛の姿を結構見た。

市場・・・だったかな。

もう光の量が足りなくて写らないけれど、タイヤのごみ箱。

町場、農地を繰り返しもうすぐコーンケン中心部。

あ、古タイヤ。

地方色のタクシー。

お疲れ様でした。

また空港で、一つしかないお高い(のにたいしたことない)レストランで一人打ち上げ。

先週の反省をもとに少し早いエアアジアにした。早々に搭乗口へ行きBlack Canyonでカプチーノ。

今夜の翼。

さらばコーンケン。次来る時はプライベートがいいな・・・。

ドンムアン到着。タクシーキューもたいしたことなくまっすぐタクシーで帰宅した。

帰るとアパートのロビーがクリスマス仕様になっていた。

◆FD359 KKC-DMK

タイランドじゃらんじゃらん の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください