2017年12月17日(日)SocialにOrdinary Day(打ちっぱなしとクリパ)

朝9時半、Yさんとウドムスック駅で待ち合わせて、タクシーでシーコンスクエアへ向かう。

この筒はなんだろう?


(間違ってスクエア撮影。)

シーコンスクエア、広過ぎる。端っこのシーナカリン鉄道市場にやっとたどり着く。

でも目的地はその先、「パー3シーナカリンゴルフ」。

二人とも初来訪だったのでよくわからなかったけれど、パクソイからずいぶん歩いたな。鉄道市場に沿って10分くらい歩いたかもしれない。パクソイのモタサイに乗ればよかった。

でも風が強くて歩いていてもそんなに苦じゃなかった。ゴルフ練習場に到着。

思えばこの時の強風は、翌日からの寒波の前触れだったんだなぁ・・・。

2時間240バーツで打ちっぱなし。1時間だと180バーツ。以前ちょっと行ったバンナーの練習場は時間制ではなく120球100バーツ。お好みの方を選んでいいと思います。

爽やか。

マシンは電動だったけれど、私のは調子が悪くてなかなかボールを供給してくれなかった。これならバンナーの手(足)動式の方が良かったかも。

メニュー。

最近疲れているのか妙に甘いものを欲する時がある。カプチーノは定番として、なぜかキウイソーダ。


2時間ほど滅多打ちに打ちまくった。何かを掴んだ感じもせず。笑

そのままクラブハウスなレストランでランチにした。シーコンスクエアに戻っても、練習着だしクラブはあるしね。

二人でシェアして食べた。

広東麺。

ナポリタンみたいなトマトソースパスタ。

パッパッ(野菜炒め)。

帰りはパクソイまでカート40バーツ。

すぐさまタクシーでウドムスック駅へ帰る。

ウドムスック通りのこれ、ほんとに何だろう?

ウドムスック駅に着いたら、またも私は甘いものが食べたい。しかも韓国のパッピンスが食べたい。

というワガママを聞いてくれて、ありがとうY姐さん。

One Udom Sukの焼き肉屋さん。

さすが、パッピンス豊富。

オーダーしたのはタイらしくタイティー味。

仙草ゼリーが氷を取り囲んでいた。

さらに甘い練乳をかける仕様。

人生初パッピンスはとっっっても美味しかったけれど、エアコンが寒くて凍えてしまった。

さて、一旦帰宅しシャワーを浴び着替える。

某会のクリスマスパーティーに向かうためサイアム駅からアンリーデュナン通り。開始時刻を大幅に遅れる。もう最近時間にルーズでほんと自己嫌悪。

目的地はこちら。Royal Bangkok Sports Club。

会費1,500バーツのブッフェパーティー。あまり写真は撮っていない。

しかし、普段あまり好んでは食べないカノムをがっつり食べてしまった。

今日だけで糖分危険水域だな。

クリスマスLIVEあり、ラッキードローありの会は9時頃お開き。またサイアム駅に戻りBTSですぐ帰宅。明日は月曜だしね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.