2017年12月19日(火)「CHEZA」&「at ease」で送別会

これはいけません!


あまりに寒くて苦し紛れにエアコンを29℃にして回していたら、止まることもなくわりとあったかくて助かった。

Asian Food Channelでは2種類のカヤジャムを作るイケメンNik。

街の人々の厚着っぷりがすごい。

たまに行くサーモンメインの寿司屋さんで新しいモーニングセットが。

「Soup (Miso or Dachi)」が可愛い。

ここの焼きサーモンおにぎりは美味しい。

昼は同僚たちにくっついてロビンソン地下のフードコートへ行ったので、Bobさんのお店へ。

チリをまったく入れなかったのがいけないのかなんなのか、なんか味変わったかな・・・ドライパンミー。

こういったフルーツを安くふんだんに食べられるのが南国の醍醐味。(シンガポールではそんなに新鮮でもなく、おまけに高かったけどね!)

夜は「CHESA」でAちゃんの送別会。

あとでいっぱいになった。


「Warsteiner」、初めて見たドイツビール。

究極にシャレオツな食べ物、チーズフォンデュ。

カプレーゼ。

サーモンタルタル。

カツレツ。

〆のデザート。甘さ控え目で美味しかったティラミス、カプチーノとともに。

その後ベンチャシリ公園付近を歩いている時に、Aちゃんのバンコクの思い出にとSoi33/1の「at ease」へ行くことになった。

おしゃれじゃのう・・・普段行き慣れないから最初は落ち着かなかった。


フットマッサージ、1時間半で480バーツ。いつも1時間200バーツくらいのところにしか行かない私困惑。

でも店内は清潔だし、スタッフさんは丁寧だし・・・。

最初のアンケート(問診?)で普通目でお願いしたためかイタ気持ちいいということはなかったけれど、途中寝落ちした。

BTSで帰る。この冬はなんだか本帰国の報せがよく入る・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください