2018年1月5日(金)BITEC(のビル)

午後、所用で新しいBITECのビルへ行った。

エムクオーティエのオフィスビルと同じ名前。

去年の春頃最初に来た時はまだあちこち工事中だったけれど、もうほぼ完成して入居者もいっぱい入っていた。

各銀行そろい踏み。

2階にフードコートがあるけれどまだ4テナントくらいしか入っていなかった。全部麺。

1階入り口脇にtrue cafeなんかもあったりしてちょっと一休みなどとも考えたけれど、昨日の仕事始めからけたたましく忙しかったのですぐ帰途に。

今日はBTSで来た。バンナー駅から近いし。

水郷バンコク。体に悪そうな運河の水。

ランチはインターチェンジのサラダ屋さんで。

夜は会食。Soi23の「Baan Kanya」。

ソイカウボーイそばという立地で半分屋外のカジュアル過ぎるお店だけれど美味しかった。

その後ナナ方面へ。

日本から旅行に来ているDさんと再会、ビールを1本飲みつつ遅い夕飯につきあった。

混沌のナナ~アソーク間を駅へ戻る。

この辺では、子犬やまだかなり小さい赤ちゃんを連れた物乞いの人々を見る・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください